2018年1月4日木曜日

自殺したい願望の少女と血行改善


ツイッターに「自殺したい」少女の首絞めた疑いで男逮捕 | NHKニュース 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180103/k10011278211000.html



なんなんでしょうね?

「自殺したい」って簡単に言う方も言う方だけど

「はいわかりました、殺してあげます」って言う方もどうかと思う。

そもそも殺してしまったら他殺になりますので「自殺したい」という希望は叶えられなくなります。

あくまで自分の手でやらなければ

…ま、どちらも論理的な思考はしないでしょうからどうでもいいんでしょうね。

ちょっと弱気なことを言って同情されたり、慰められたりしたかっただけかもしれませんが

今はそんな優しい時代ではありませんので、赤の他人にそんなことを期待するのは無理なんです。

わかるかなぁ、そういう空気感。

そういうとこは空気読まなきゃいけませんよ、マジで。



ワタクシ思うに二人とも血行が悪いんじゃないかと。

血行が悪いと精神的にネガティブになりがちなものです。

もちろんエビデンスはありませんけど。

でもそうだと思うな。

血行が良くてネガティブな人って見たことありませんからね。

というわけでコチラ



たった1分で血流を良くする方法!肩凝りもスッと解消できる体操3つ
https://slism.net/girls/how-to-make-blood-flow-good.html @gslismさんから




とにかく体を一定時間動かせばいいんですけど

できるだけ簡単な方がいいでしょうからこういうのはどうかと。

座ったままできるのが楽ちんで良いですよね。

でも本当に血行の悪い人って

ちょっと動くのさえ嫌がりますから

こういうちょっとした体操ができる人はまだいい方なんだと思います。

そうじゃない人は…

強制的に体をほぐしてあげるしかないのかな。

どう思います?




お風呂で温まるとかもいいですね。



<弱者のための無料健康メール講座 なにもしない健康法>




0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...